2011.10.07 Friday

淫語で誘う寸止め焦らし痴女 〜僕を生殺しにして愉しむ上司の奥さん〜 中森玲子





出演者: 中森玲子
監督: 旗大漁
シリーズ: 淫語で誘う寸止め焦らし痴女
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: パイズリ 痴女 人妻 淫語 デジモ 独占配信 巨乳 Full HD (フル ハイビジョン)


ただそこに居るだけで大人のフェロモンがムンムン漂ってくる痴熟女優・中森玲子が焦らしシリーズに登場!上司の奥さんである玲子さんが肉感溢れるボディと爆乳をフル活用して、新入社員の僕の事を焦らして焦らして焦らしまくって骨抜きにしちゃいます!最初なんかチンポを触ってもくれず淫らな言葉だけで勃起させて、そして次第にじわじわと…。発射したいのに、なかなか許してくれない奥さんの焦らしのテクに溺れてしまいそう!
-

2011.05.18 Wednesday

母が白衣を脱ぐとき 中森玲子





出演者: 中森玲子 鈴香音色
監督: K*WEST
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: まんきつ
ジャンル: 独占配信 デジモ 巨乳 お母さん 看護婦 Full HD (フル ハイビジョン)


介護士長の倉持朝美は、清楚で凛とした勤務態度で病院では一目置かれている存在。ある日、骨折した少年が入院することになった。聞くと息子のクラスの生徒だという。親近感を持ったのもつかの間、彼の怪我の原因を、かねてから食事を断り続けていた医師・南雲から聞かされる。「あの少年の怪我は、君の息子が負わせたんだ」問題にされたくなかったら今夜自分に付き合えと脅す南雲に、朝美は屈辱の決断を下す…。
-
.